ネタ

  • あなたの言う個人攻撃やDOS攻撃やってるネットユーザーは一部の人間だけですから
  • こういう行為は一部の悪乗り中坊がやってるだけで、全体を見ればそんなんでもないと思うんですが・・・
  • 煽りや中傷的な発言なんてインターネットのほんの一部だと思います。
  • 一部の方が行った行動から大多数が悪であると判断する考え方では、疲れてしまわれるのではないでしょうか?
  • インターネット=悪の巣窟みたいな表現を止めていただきたいです。どうしてもそう言いたいのなら、インターネットの全ての掲示板をざっと見てきてください。それから批判を書いてください。「インターネット利用者の一部がblogを荒している」位が適当な表現なのでは?
  • まあホームページに攻撃だとか、殺人予告だとかしてる常識のない人が”一部”いますけど、全員が全員常識がない、みたいな書き方するのって偏見じゃないですか。

http://d.hatena.ne.jp/shibaku/20000101#p1一部改変してみました。
見事だ。
しょせん2ちゃんねるなんてインターネットの一部でしかない。2ちゃんねらーという一部の人をあげつらうのはよくないと思うよ。