2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

様子見

風の王国 春の使者 「新ヒロイン」ってどういうことなの? 身代わり花嫁は竜に抱かれる 満月の夜まで待って あれ? 「お師匠さまと雛の魔女」シリーズは? 華鬼 終焉とはじまりの乙女 外伝。 アルケミストの誓約 黄金の騎士の恋物語 上下巻の下巻。 漂う書庫…

購入予定

フォーチュン・オブ・ウィッカ 3 タロットは夢をいつわる 思ったより展開が早いけど、3巻完結ではなかった。少女向けライトノベルレーベルは巻数をタイトルにつけないことがほとんどなのに、ビーンズで最近始まったシリーズで巻数つけるのがでてきた。 鳥籠…

様子見

姫婚オールアバウト (コバルト文庫) 野梨原さんのコバルト新作 ミスティーレッド―ふたつの恋、ふたつの未来 (コバルト文庫) もう直接本人たちに関わってくる話なのか。 紺碧のリアーナ 聖なる鐘は運命を告げる (紺碧のリアーナシリーズ) (コバルト文庫) 完結…

購入予定

嘘つきは姫君のはじまり 少年たちの恋戦 平安ロマンティック・ミステリー (嘘つきは姫君のはじまりシリーズ) (コバルト文庫) 前巻の終わり方から見ると「新章スタート」な感じになると思われますが、どうなりますやら そして花嫁は恋を知る 月の女神は黎明を…

2011年2月購入予定

しばらくネット接続環境から離れてたのでこんな時期に。いくつかは既に購入しているけど、読めてない。