購入予定

フォーチュン・オブ・ウィッカ 3 タロットは夢をいつわる
思ったより展開が早いけど、3巻完結ではなかった。少女向けライトノベルレーベルは巻数をタイトルにつけないことがほとんどなのに、ビーンズで最近始まったシリーズで巻数つけるのがでてきた。
鳥籠の王女と教育係 魔法使いの選択
サブタイトルに「魔法使いの××」がつくと、レンタルマギカを思い出す。
狼と勾玉 〜夜空の月の舟浮かべ〜
2巻目。長期シリーズになるか短期になるのかどっちなんだろう。
鬼舞 見習い陰陽師と橋姫の罠
女装だと?! 渡辺綱登場だと?!
Fate/Zero 3 王たちの狂宴
やばい、2巻積んでる。
薄桜鬼 弐
1巻はゲーム未プレイ・アニメ未視聴でもなんとか楽しめました。でも新選組の基本的なことは知っていないとつらいと思う。
カンピオーネ! IX 女神再び
アテナ様がまた主人公の前に現れますか。
聖グリセルダ学院の初恋
「××の分裂」が出て、「××の驚愕」まで待たされる系タイトルになってしまった。
空色パンデミック 4
え? 完結編なの?