2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

様子見

メガネ恋。 全人類眼鏡という設定は興味深いのですがね 時計塔の怪盗 ―黒き救いの御手― 1巻積んでる エンブレムは葵! ―カレシは征夷大将軍!?― タイトルだけでおなかがいっぱいです 四方世界の王 1 総体という名の60(シュシュ) (講談社BOX) 西域風ファンタジ…

購入予定

鳥籠の王女と教育係 婚約者からの贈りもの (鳥籠の王女と教育係シリーズ) (コバルト文庫) ダナーク世界の過去話なんですか! 買っておけば良かった!! 闇はあやなし 〜地獄の花嫁がやってきた〜 (地獄の花嫁シリーズ) (コバルト文庫) 平安ものらしい。出て…

購入済

マリア様がみてる 33 ハローグッバイ (コバルト文庫) マリみて祐巳・祥子篇ラスト。締めとしてはきっちりしてきたかな。今後のマリみてが気になるわけですが。(→感想) ピクテ・シェンカの不思議な森―わがまま王子と魔女の誘惑 (コバルト文庫) あらすじ見た…

2009年1月購入予定

といいつつ12月中に発売されてるのが多いですけどな

少女文庫主要4レーベル出版数比較(2007年3月から2008年12月)

様子見

ワイルドブーケ 想いを綴る花の名は 第2巻。「同じ世界の別のカップル」かと思ったら、思いっきり続きものになってました。

購入予定

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫) 第2巻。スルーするかな、と思ったけど評判よかったので。 海のさいはて、天国の扉―ワケあり海賊と奴隷な幻獣姫の大冒険 (コバルト文庫) 新人。わりと評判よさげ。 アルカトラズの聖夜 妄想少女と無口な少…

購入済

風の王国 黄金の檻 (風の王国シリーズ) (コバルト文庫) 退場したかと思った人物が再登場でした。まさかここで出てくるとは。そして物語は「次巻に続く」。 アンゲルゼ 永遠の君に誓う (アンゲルゼシリーズ) (コバルト文庫) 惜しまれる最終巻ってのはこういう…

12月購入予定

もう8日になってるじゃないか。書くの忘れてた。 通常1日発売文庫のが今年中に販売開始するので、ちゃんと忘れないようにしなければ。