購入予定

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
第2巻。スルーするかな、と思ったけど評判よかったので。
海のさいはて、天国の扉―ワケあり海賊と奴隷な幻獣姫の大冒険 (コバルト文庫)
新人。わりと評判よさげ。
アルカトラズの聖夜 妄想少女と無口な少佐 (コバルト文庫)
新人。軍人が出てくるのかと思ったら、「少佐」というあだ名の高校生なのね。
神曲奏界ポリフォニカ スパイラル・ホワイト (GA文庫)
キネティックノベルの小説版後編。高殿さんはプリハーもイラストレーター変更なんだよなあ。
黒耀姫君 -やくそくのはな- (B’s‐LOG文庫)
三部作完結編。
神破の姫御子 -黒き龍の御子- (B’s‐LOG文庫)
第5巻完結編。3巻で読むのやめてたけど5巻完結だと知って4巻急いで読みましたよ。
紅蓮の翼 ~愛を誘う白薔薇の王子~ (B’s‐LOG文庫)
続編出るだろうなあ、と思ったらやっぱりでした。
レプリカ・ガーデン 水葬王と銀朱の乙女 (B’s‐LOG文庫)
新シリーズ。人形ネタみたいだ。
マーベラス・ツインズ契 (4)貴公子の涙 (GAMECITY文庫)
通算第8巻。次で新章になるのかな?
鋼殻のレギオス11 インパクト・ガールズ (富士見ファンタジア文庫)
リーリンメインの巻らしい。
SH@PPLE―しゃっぷる―(4) (富士見ファンタジア文庫)
3巻が「続く」状態だったので、決着つけるのかな?
聖鐘の乙女 黒猫と白の女王
第2巻。黒い人メインになると思ったら違うのか。それとも「猫」呼ばわりなのか。
半熟退魔師、花嫁になる?! 〜黒の貴公子、赤の守護者〜
第2巻。もえぎ文庫ピュアリー乙女系は買い支えるかなあ。