購入予定

嘘つきは姫君のはじまり 少年たちの恋戦 平安ロマンティック・ミステリー (嘘つきは姫君のはじまりシリーズ) (コバルト文庫)
前巻の終わり方から見ると「新章スタート」な感じになると思われますが、どうなりますやら
そして花嫁は恋を知る 月の女神は黎明を導く (そして花嫁は恋を知るシリーズ) (コバルト文庫)
そして花嫁は恋を知る 黄金の都を興す姫 (そして花嫁は恋を知るシリーズ) (コバルト文庫)カップルの続編っぽい。今までのサブタイトルと傾向が違う。
鏡の国の眠り姫 (鏡の国シリーズ) (コバルト文庫)
佳境に入ってるなあ
レンタルマギカ 魔法使いの妹、再び (角川スニーカー文庫)
短編集。またあの義妹が来るのか。
Fate/Zero(2) 英霊参集 (星海社文庫)
毎月発売の第2巻。
姫君返上! 聖母に焦がれた者 (ウィングス文庫)
同日発売の小説ウィングス掲載分で完結なんだよなあ。
死神姫の再婚 -始まりの乙女と終わりの教師- (ビーズログ文庫)
なんて表紙だ! 動乱の予感しかしない。
聖鐘の乙女 水晶の笛と闇の時計 (一迅社文庫アイリス)
後夜祭からはじまるんだよね?
蒼穹のカルマ7     (富士見ファンタジア文庫)
鳶一槙奈がこんなに重要キャラになるなんて
夢見る宝石と銀色の恋人 ダイヤモンド・スカイ (ルルル文庫)
タイトルは「人形のダイヤモンド」と「ウサギのスカイ」だよね? 本宮さん相変わらずのハイペース刊行。
桜嵐恋絵巻 ~はるかな日々へ~ (ルルル文庫)
とうとう完結編。