本やタウン文庫近刊情報10月分を見ながら

  • 「B's-LOG文庫」は記事書いた。『金の王子、金の王女(仮)』はBLっぽくないタイトルだな。作家はBLな人だけどノーマルカップリングか?
  • 彩雲国物語緑風は刃のごとく』はもしや彩八仙の色じゃない初めての巻になるか
  • 『デセプション・ポイント』文庫化早っ
  • 空ノ鐘の響く惑星で(12)』最終巻! 絶対買う。
  • 護くんに女神の祝福を!(9)』1巻だけ読んで続き気になってるんだけどなぜか読んでない。そのうち追いつけなくなるぞ。
  • バッカーノ!1934 獄中編 Alice In Jails』最近成田良悟を読むのが疲れてしまった。
  • 『黒の眠り 薔薇の約束 ウナ・ヴォルタ物語』新シリーズ。読むかどうかはあらすじしだい。
  • 『繙け、闇照らす智の書 幻獣降臨譚』いちおし新人さん。これも買う。
  • 『EDGE』読んでるわけじゃないけど、ホワイトハートから講談社文庫へってことは、新規読者層掘り起こしか。つーか、講談社文庫の層に売れるような内容なのか。
  • マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵』いつまで引っ張るんだろう。未読が残ってるから追いつかねば。
  • ラブ★ゆう七月隆文がスーパーダッシュで本を出すのか
  • 冬の巨人』出るのか? ほんとに出るのか?
  • 『星屑エンプレス 僕が探偵になった理由(仮)』前の巻はおもしろかった。この巻はあらすじしだいかな。
  • ロケットガール1 女子高生、リフトオフ!』最初のを持ってるからなあ。買うとしたらお布施のつもりになるけど、悩む。
  • 『はじまりの骨の物語』復刊。読んでないのでこれを機会に読むべきか、どうか。
  • 『Web2.0が面白いほどわかる本』『ウェブ2.0がおもしろいほどわかる本』まさか同じ月に出るとは。ひどい、ひどすぎる。