5月購入予定と気になるもの

まず、5月購入確定分

須賀しのぶ流血女神伝 喪の女王(6)』
5巻あとがきで「折り返し」とあって、「これ以上何があるんだ!」と思ったほど波乱万丈
本宮ことは『流れよ、凍りし我が涙 幻獣降臨譚』
毎巻「なんつーところで」ってところで終わってる
高殿円『プリンセスハーツ 麗しの仮面夫婦の巻』
パルメニアものの新シリーズだそうな。「仮面夫婦」に相当するのって誰だっけ?

シリーズ買ってたけど積読になってるもの

毛利志生子風の王国 波斯の姫君』
風の王国」シリーズが積読状態になってるので、購入は未読処理してからになりそう
長谷敏司円環少女(5) 冷酷な魂の座』
円環少女」シリーズも積読
有沢まみずいぬかみっ!(14) 完結編(下) 〜fly high high〜』
いぬかみっ!」も積読中だなあ
榊一郎神曲奏界ポリフォニカ ビギニング・クリムゾン』
キネティックノベルの文庫化?

気になってる新シリーズ

友桐夏『楽園ヴァイオリン クラシックノート』
音楽ネタは好き。
海原零『素足のチェリースカ』
「ブルー・ハイドレード」はぽしゃったのかな。
深山くのえ『舞姫恋風伝』
ウェブ連載読んでたら疲れたので本で読むことにします
篠原千絵天は赤い河のほとり 外伝 〜魔が時代(とき)の黎明(れいめい)〜』
どの時期の、誰を主人公にするんだろう

来月創刊のガガガ文庫はスルーになりそ。