11月購入予定と気になるもの

本やタウン文庫近刊情報をチェック。
読む予定

ソフィアの宝石(2)(仮)[ISBN
9784757738447]:1巻が結構良かったんで。いろいろとどう転がっていくか楽しみです。
お狐サマの言うとおりッ!(4)(仮)[ISBN
9784757738454]:しまった3巻が積読のままだ
マスケティア・ルージュ永遠への凱旋[ISBN
9784044451240]:最終巻。それなりにまとまるだろうとはわかるんですが、「モンフォール侯爵」の位が100年後に「モンフォール公爵」として王弟が得る(ローゼンクロイツ)ことになるどんな理由があるのやら。
彩雲国物語隣の百合は白[ISBN
9784044499150]:外伝短編集。ザ・ビーンズ掲載短編が結構たまってたからなあ。書き下ろしに紅尚書の夫人が出ればいいけどなあ。
輪環の魔導師 闇語りのアルカイン[ISBN
9784840240666]:渡瀬草一郎新シリーズ。魔法ありファンタジーらしい。
走れ、真実への細き途 幻獣降臨譚[ISBN
9784062865005]:第6巻。出版ペース速いなあ。
流血女神伝 喪の女王(8)[ISBN
9784086010900]:最終巻。あれだけ広げた風呂敷をどうたたむつもりなんだ?

様子見

空の境界(上)[ISBN
9784062758925]:上下巻そのまま文庫化か、上中下と再編集するのか。