今日のTwitter発言

07:53 のど痛いー、鼻ぐずぐずするー、目がしょぼしょぼするー。いままで花粉症じゃなかったんだけどなー
09:14 実名実住所大公開なアメリカでのストーカー対策ってどうなってるんだろう
10:19 FC2ブログのテンプレートが改竄されてiframe仕込まれるという話が出てるけど、これパスワードハックじゃなくてSQLインジェクションだったりすると怖いな
11:37 Amazonほしい物リスト祭り (http://tinyurl.com/2tpeju)
13:36 『セキララ!!』の破壊力は予想以上だ (o_ _)o
17:59 @otsune 単に猫猫先生知名度がないだけの話ではないでしょうか
20:07 @latio あわわわ、またですか。時々そういう症状が出るという話が出ます(泣)
20:23 @latio うぎゃー。うちでは再現できない。何故だろう。
20:43 @latio Googleツールバーかよ!
20:43 @latio またなんつー利用者の多そうなものが orz
20:44 @latio ちなみに、今日からですか?
20:53 @latio 一番怪しいのがAD-Butterflyの広告なんですよね。収益少ないので外してみるか
20:56 @latio ただいま再構築してます。記事数多いので時間かかります
21:35 @latio 再構築終わりました。まだエラーでますでしょうか。
21:39 うわ。再構築に38分もかかるのか
21:44 @latio やはりAD-Butterflyでしたか。ありがとうございました。
23:11 @kongou_ae 講談社はよくおまけつきの限定版商法やってるじゃないですか、そういうんじゃなくて「完全版」と称する再版のことかな