今日のTwitter発言

09:58 今日も熱が下がらず風邪の諸症状と花粉症の諸症状が区別つかない状態
10:20 ダ・ヴィンチの特集で越境作家の話が出ている中、藤本ひとみがすっかり忘れ去られてるのに気がついた
10:56 今日から幼稚園が午前中だ
14:23 @urarai ルビーの妹的レーベルとして一時期「ティーンズルビー」ってのがあったんですよ。ティーンズルビーが改名する形でビーンズ発足だったはず
15:54 眠っていた
17:21ツンデレかー。少年陰陽師に誰かいたっけ? いまどき2巻読んだところなので詳しくない
19:13 講談社から『あさきゆめみし完全版』が4月に出る。サイズはわからないけど1冊1,575円也
20:35ベン・トー2」出るのか!