今日のTwitter発言

11:01 @y_arim 「お友達リンク」と「お気に入りリンク」を分けて、「こっちは義理でつけてますよ」「こっちは私のセンスにあったところ」って分けるもんじゃないんですか?
12:44幻狼ファンタジアノベルス」2008年8月に創刊 (http://tinyurl.com/5ypavo)
15:18 @crowdeer 「コミケ壁サークルで(ry
15:21 「××で知らないと恥ずかしい日本人 100」っていくらでも応用ができそう
15:24 @crowdeer 買い手と売り手じゃ知らなきゃならない人が違うよなあそういえば
19:03 ありゃ、「鬼籍通覧」が講談社ノベルスに移籍 http://tinyurl.com/5ev7x7
19:05薔薇十字探偵 I』『ステップファザー・ステップ』『女王陛下のアルバイト探偵』は新装版な
19:11 あ、移籍じゃなくて文庫化がホワイトハートなのか。逆だった<鬼籍通覧
19:26 @miwarin ひぐらしの二次創作アンソロジー(商業)にイラストを提供したことがある、程度です
19:31 @shiraist 大阪屋涙目
19:34 @kongou_ae さんの取次ダンボーAmazon帳合変更ネタが見たい
19:49 @maronu 『薔薇十字探偵 I』絵:小畑健←これも何事かと
20:31 @latio そのネタ有川浩さんにどんなエッセイ書かせるんだ野性時代
22:44 @maname @pal9999 @kimpeace @crowdeer クネクネしてる。いいなあ。