今日のTwitter発言

10:14 @urarai さんの週末は忙しそうだ
11:17 この記事のせいで「Yahoo総受け」という妄想が広がった http://tinyurl.com/5w5qtv
11:25 @Toyolina デレてるのはタイムワーナーとです。Googleは好きだけど障害が多すぎる
11:56 @sillat 「学力テスト」を「バカテスト」と空目しました!
12:21 @kimpeace 同人版月姫とどう違うんだろう
12:25 @kimpeace TYPEMOONって奈須さんと武内さんの会社というイメージが強いだけに、どうなるんだろう>Girks' Work
12:26 @urarai ちょ、それは期待>さっちんシナリオつき月姫商業版
15:45 『鉄のバイエル』が届いたので弾く
16:03 いまごろゴールデンウィークの家族旅行計画中。主目的は小岩井まきば園だが到着が昼過ぎになるので前日に盛岡宿泊かな
16:04 一日目に宮沢賢治記念館がいいかなあ、花巻に途中下車になるけど。
16:12 もりおか啄木・賢治青春館というのもあるんだ
16:15 石割桜は今が満開かー。GWに行ったところでどうにもならんな
17:29 む、雑誌コバルトリニューアルで発売日が偶数月1日になるのか http://cobalt.shueisha.co.jp/news/magazine/index.html
17:31 値上がりしてるし。boopleで年間予約してるのにどうするんだおい
17:59 @medtoolz ブクマコメント見てる限り、そんな人はいないですよね。なんか「司法に叩かれてる医者が司法が弱み見せたとたんに叩き返してやがる」ってなものが多い印象。
18:50 『黒耀姫君』は三部作かー
19:16 @medtoolz 統計表どうぞ http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/nengai06/toukei7.html
20:39 富士ミストロイメライファンタジア文庫に移籍 http://tinyurl.com/6383jp
20:53 Amazon講談社現代新書が入荷しない
20:56 +α新書は入荷してるのに、なぜ?
21:10 @REVI 「たいていのブログはつまらないので、あなたががそのジャンルのブログ全部読んだ上で「つまらない」と、あるブログを言うんだったら認めてやるよ」という改変をおもいついた
21:13 @kimpeace ま、まけた orz
21:20 @kimpeace ライトノベル春の百冊に富士ミスがない……
21:25 ラノベ百冊は、フェア開催書店専用帯のような気がする
21:50 @y_arim さんの http://tinyurl.com/644kp5 読んで、「強姦・拉致→ハッピーエンド」って少女マンガにもあるよなあ、と思いました
21:52 「強姦・拉致されるほどヒロイン愛されてる」という描写がなされている少女マンガ。まゆたんの『覇王・愛人』とか。
22:30 @maronu ありゃりゃ