今日のTwitter発言

10:26 5月のコバルト3冊ビーンズ3冊、ってのは買いすぎのような気がする
10:29 あ、ホワイトハート忘れてた。1冊買うや
10:29 ホワイトハート公式サイトには「5月2日発売」って書いてあるけど、前倒しがあるかな、どうかなあ
10:33 志麻友紀さんの一迅社文庫のは百合か! http://www.ichijinsha.co.jp/special/novelsg/
11:44 QuinRose講談社揉め事になったのかな、と邪推
11:52 IMに流れてくるけどWebやAPI経由だと取りこぼしがいっぱいの今日のTwitter
12:01 @maronu 私は「庶民育ちが実はお嬢さまで」展開はツボに入ってるので買い決定しております
12:08 @maronu 普通に秀麗だと(略
12:12 ビーンズの6月新刊情報がまだ公開されない
12:35 戦記もの好きだから悩む>人質とあたし
13:34 あれ、フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]値上がりしてる。私が買ったとき3000円切ってたのに http://tinyurl.com/5spcrv
13:41Fate/Zero』がAmazonで購入可能に (http://tinyurl.com/4m4rqd)
16:37スカイ・クロラ」フィギュア付BOXセット、2008年6月25日発売予定 (http://tinyurl.com/6l4rrb)
21:10 @urarai な、なにー。ネイトゆるさん。
21:13 とりあえず火の国、風の国物語3」を読もうとしていた予定をあと延ばしにして「黄昏色の詠使いVI」読む
21:46 ネイトの女装話読んだ。大人が釣られすぎだ
21:50 ネイトは「性別:ネイト」でいいと思う今日この頃