今日のTwitter発言

10:48 @sahiro 劉備ポジションのキャラクターがいないのに三顧の礼どうするんだろう>アニメ恋姫†無双
16:55 桃源の薬が完結した。前の巻で予想したとおりの終わり方であった。
18:07彩雲国物語 黎明に琥珀はきらめく』よみおわった。絳攸親離れ話にけりがついた。
18:08 まるマ延期かなあ
20:57 @urarai たしかに最近の静蘭ははっちゃけすぎだ。「弟とお嬢様が幸せならそれでいい」と開き直ったあたりからかなあ。
21:04 @urarai 秀麗といる時だって本性隠してない気が。まあ隣に燕青がいたりしますのでつい地が出るんでしょうけど。
21:12 ファミ通文庫買うのはホワイトハート新刊が出てからにしよう、ってホワイトハート新刊はbk1にはデータすら登録されてない。
21:13 @urarai たしかに、お嬢様の前では王様を顎でこき使う本性はまだ出てないなあ。
21:14 静蘭の本性が秀麗にばれるのも時間の問題な気がする
21:17 @deltazulu 静蘭はあくまでも脇役です。メインは親離れ。
21:54 天は赤い河のほとり外伝は7月以降に延期なのかな
22:11 げ、ふしぎ遊戯 玄武開伝のノベライズは高殿さんか!