今日のTwitter発言

12:57 @t_snow おお、まじですか。購入しよう
12:59 図書館の本を消化して新刊読まねばねば
13:58 読んだ本: 『人質とあたし』読み終わった。シリアスラブ+中世戦記もの http://jp.twisternow.net/no/26
14:14 いまなにしてる?: 図書館行ってくる http://jp.twisternow.net/no/2
19:46 そういやトワイライト第三部( 7 〜 9 巻)読んでないや
20:26 トワイライトは、 1 巻や 4 巻が「いいかげんなんか事件起こらないのか」と思ってしまう残念な分冊になってます
20:26 トワイライト 7 巻も残念なことになってるのかなあ
20:31 @REVI クマ軍曹なんかあったんですか
20:32 ファミ通文庫は 2 巻打ち切り多すぎる希ガス
20:43 @deltazulu 3 巻ずつまとめ読みおすすめです>トワイライト
20:47 @deltazulu ですね。文庫版はどこで切れてるかわからないですが、たぶん上下巻まとめ読みしたほうがいいかと>トワイライト
21:54 メイドガイノベライズは来月も出るんだよなあ
22:24 @sizk トワイライトは、前半の日常パートがだるかったですが、後半は加速度的におもしろくなります
23:55 一迅社文庫は 6 月に期待