11月購入予定

ゆらゆらと揺れる海の彼方 (10)
皇帝立身出世編七皇戦争編完結巻。ギュンターはどんな終わり方をするんだろう。しかし900円オーバーって何ページよ。
ライタークロイス5
「成り上がり友情ファンタジー」とあるがいっこうに成り上がってるような気がしない、友情よりは三角関係が気になるファンタジーがクライマックス。
火の国、風の国物語5 王女勇躍
とうとう王女様が表にたつときがやってきました
ドラモンド家の花嫁 (2) 憂鬱な月が満ちるまで
呪われた一族の末裔と大食い少女によるコミカルファンタジー第2巻
mohican:keyword:バカ">バカとテストと召喚獣5:バカテス5巻。どんな話になるのやら。
激辛! 夏風高校カレー部(いもうと付き)
神楽坂淳さん、「。」がつかないタイトルは初めてじゃないかな。
迷宮街クロニクル (1) 生還まで何マイル?
「和風Wizardry純情派」の商業版。和風Wizははてなダイアリーを利用した作品なのに、はてな村知名度は低すぎると思うんだ。
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS (1)
ポリ赤短編集なのかな?
約束されたガーディアン・プリンセス
もう第6巻か
アネットと秘密の指輪 お嬢様と謎の貴婦人
ヴィクトリアンっぽい庶民育ちお嬢様+執事もの第2巻
シェンドールの妖精使い 初実習は危険な予感
新シリーズですが一応手を出してみる
魍魎の都 姫様、それはなりませぬ
魍魎の都本編。ツンデレ清少納言は基本だよね!
王女修業、ごろうじろ。
王女修業完結編。打ち切りにならなくてよかったですはい。
天啓のパルティア 時の女神は戴冠する
第3巻。あらすじ見てると今まで以上に急展開な予感。
失恋竜と契約の花嫁 ―永遠の約束―
あの話でどう続き書くんだ? と思ったのは秘密。
シャーレンブレン物語 癒し姫の結婚
女装な「癒し姫」がお見合い!な話なのね。
ラブ&セレブ 青に恋して
現代恋愛もの、というか、ハーレクインロマンスのような設定だ。
ハウス・オブ・マジシャン
エリザベス女王とかジョン・ディー博士とか出てくるのか
時計塔の怪盗 ―白き月の乙女―
web小説の書籍化。前後編の前編。

今月はルルル文庫3冊を全部買いそうです