購入予定

魔法執事クロード・エヴァン (コバルト文庫)
新作。Amazonにまだ登録がないけど、ちゃんと出るはず。執事なので買う。
そして花嫁は恋を知る 紅の沙漠をわたる姫 (そして花嫁は恋を知るシリーズ) (コバルト文庫)
ビザンチンな国から政略結婚で他国に行く連作の第3弾。トルコ、ロシアときて次はアラブかエジプトか。
佐和山物語 あやかし屋敷で婚礼を (角川ビーンズ文庫)
新人さん。桃山または江戸初期っぽい感じで場所が「佐和山」ってのがいろいろと考えるものがある
身代わり伯爵の求婚 (角川ビーンズ文庫)
タイトルだけだと「クライマックス直前!」なのに、あらすじ見たらさらに混迷することになってる。
封殺鬼 鳴弦の月 (ルルル文庫)
鬼二人の出会いの話、復刊。キャンパス文庫版『封殺鬼』の本筋に関係ない部分を機会を見て復刊してくのかな?
プリンセスハーツ~恋とお忍びは王族のたしなみの巻 (ルルル文庫)
通常版のAmazon登録まだー?。プリンセスハーツ―恋とお忍びは王族のたしなみの巻 (ルルル文庫) (初回限定特装版)は登録済。オズマニアが出るのはパルメニアものの中でも初じゃないのかな。
ウェスタディアの双星4 うら若き女王騒乱に立つの章
3巻は番外編みたいな感じだったけど今回は本編っぽい。

神曲奏界ポリフォニカ クリムソンS 3
Amazon予約開始してないので、ラノベの杜の予定表から消えてるのが怖い。
カラミティナイト−オルタナティブ− 2
こちらもラノベの杜の予定表から消えた。クリムゾンS3もカラミティオルタ(略すな)もGA文庫公式にはまだ残ってる

お狐サマの挑戦状ッ! (B’s‐LOG文庫)
次は記憶喪失ネタですか!
椿の花は月夜に咲く ~ふたり天女記~ (B’s‐LOG文庫)
アジアンファンタジーっぽい
バベルの歌姫 ‐悪霊娘と落ちてきた恋人‐ (B’s‐LOG文庫)
男女逆転落ちもの?
とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)
あらすじ公開されてほっとしました。同じ世界の別主人公だやったー!
吸血執事 お嬢様と血の密約
新作。執事なので(略)
キスとDO-JIN! 〜オタク王子のあぶない誘惑!?〜
以前の予告がそのままなら、専業同人の話になるのかな