購入予定

ドラモンド家の花嫁 (3)あなたに女神の祝福あれ (角川スニーカー文庫)
大食いメイド(メイドしてない気がする)も3冊目。完結編かと思うタイトルなのにそうじゃなさげ。
アニスと不機嫌な魔法使い3 (HJ文庫)
暴走妄想少女も3冊目かー。
鳥籠の王女と教育係 魔王の花嫁 (鳥籠の王女と教育係シリーズ) (コバルト文庫)
第2巻。コバルトはあらすじの発表が遅い。
遊びをせんとや―地獄の花嫁がやってきた (コバルト文庫)
平安オカルトコメディ第2巻。少女小説でハーレム(not逆ハー)やれるか?
永遠(とわ)に愛されたガーディアン・プリンセス (コバルト文庫)
たしか最終巻のはず。「気付よ!」と思った件、どうするんだろ。
アルワンドの月の姫―恋詩(こいうた)を捧ぐ夜鴬(ナイチンゲール) (コバルト文庫)
ペルシャ風王宮絵巻第4巻。
ミリセントと薔薇の約束 休暇旅行は琥珀の調べ (角川ビーンズ文庫)
ビクトリアンなファンタジー第3巻。結局買っちゃいそうだ。
赤き月の廻るころ 紅蓮の王子と囚われの花嫁 (角川ビーンズ文庫)
新人さん。
アラビアンローズ ~ルゥルゥの不運~ (ルルル文庫)
別主人公なのね。
珠華繚乱 ~帝国を覆う陰~ (ルルル文庫)
終わりに向けてひた走ってるような。
シャーレンブレン物語 舞踏会と花の誘惑 (ルルル文庫)
打ち切りにならずにまとまって欲しいです。今月ルルルは全買いかあ。
囁け、この現世の秘密 幻獣降臨譚 (講談社X文庫)
延期に延期を重ねているうちに聖鐘の乙女の方が先に出てしまった。完結に向かってるのでまとめるのが大変そうです。
神曲奏界ポリフォニカ チェイシング・クリムゾン (GA文庫)
アニメDVDに入っていた短編を集めたんだっけ? キツイ商売するなあ。
神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルとイドラの魔術師 (GA文庫)
ダン・サリエルシリーズも2巻目かー。あざのさんはBBBが二ヶ月連続刊行だし、すごいなあ。
眠り王子と幻書の乙女 (B’s‐LOG文庫)
新人さん。
火の国、風の国物語6 哀鴻遍野 (富士見ファンタジア文庫)
今まであくまでも内乱だったのが、外国が侵攻してくるのか。
mohican:keyword:バカ">バカとテストと召喚獣6:もう6巻なんだなあ。