購入予定

アニスと不機嫌な魔法使い4 (HJ文庫)
公式サイトには書いてないけど、セブンアンドワイには「最終巻」って書いてあった。
そして花嫁は恋を知る 緑の森を統べる姫
今まで主人公を変えての連作だったけど、今回はそして花嫁は恋を知る―緑の森を拓く姫 (コバルト文庫)の直接の続編らしい
プリンセスハーツ 初恋よ、君に永遠のさよならを
オズマニアの王子来襲編が一段落するのかな
シャーレンブレン物語 恋の蕾と秘密の小箱
短編集
封殺鬼 鵺子ドリ鳴イタ (5)
初版限定付録ドラマCDは乙女小説読書会ですか?
シェンドールの妖精使い 運命の鍵に愛を込めて (角川ビーンズ文庫)
ありゃ、完結するんだ。
ミリセントと薔薇の約束 追憶の花ひらく博覧会 (角川ビーンズ文庫)
あらすじみてると執事のターンかな?
赤き月の廻るころ 二人の求婚者 (角川ビーンズ文庫)
あらすじと前巻がどう繋がるか思い出せない。
アラビアンズ・ロマンス 花嫁は王の腕で微睡む
アラブものってBLでは定番の一つだよなあ。ハーレクインでもシークものはテンプレになってるし
海賊と姫君 〜Eternal Lovers〜
海賊もの。「体からの」って少女小説では珍しいかも
蒼月流れて華の散る 〜絶華の姫〜
中華ファンタジー。一巻ものなんだろうか
烙印の紋章 IV 竜よ、復讐の爪牙を振るえ
これで「第一部完」だとか。間開けずに第二部が出て欲しいものです。
偽りのドラグーン
現在動いている電撃文庫の偽者ネタって何作目だっけ
金の王と銀の許婚 -神の眠る国の物語- (B’s‐LOG文庫)
外伝がまだ続く。ダブルでツンデレカップルは可愛いです。
バベルの歌姫 -身代わり王女と悪霊歌姫- (B’s‐LOG文庫)
完結するんだ、大団円なんだ。タイトルからみても1巻主人公と2巻主人公が出会うようですが。
星図詠のリーナ2
続編ktkr
mohican:keyword:バカ">バカとテストと召喚獣6.5:短編集