購入予定

そして花嫁は恋を知る 黄土の大地を潤す姫 (そして花嫁は恋を知るシリーズ) (コバルト文庫)
同一主人公が続いたので、別主人公は久しぶり。
鳥籠の王女と教育係 姫将軍の求婚者 (鳥籠の王女と教育係シリーズ) (コバルト文庫)
完結かと思われた前巻からどう続けるんだろう。
政宗様のお気に召すまま 花嫁御寮は求婚中 (コバルト文庫)
久しぶりの戦国もの。で、普通に政宗と愛姫であった。史実政宗の女性関係をどう少女小説にするんだろう。
花姫恋芝居~恋と正義が姫の道~ (ルルル文庫)
新シリーズでまた中華ファンタジーっぽい
横柄巫女と宰相陛下 王宮は秘密だらけ! (ルルル文庫)
第3巻。恋愛方面はしがらみばかりのようなんだけど。
アネットと秘密の指輪 お嬢様とはじまりの涙 (角川ビーンズ文庫)
前巻で行方不明になった執事を捜す話のようだけど、まだ当分シリーズは続くんだよね?
アリアではじまる聖譚曲 征服者は聖女を誘う (角川ビーンズ文庫)
新シリーズ
宮廷神官物語 王子の証と世継の剣 (角川ビーンズ文庫)
もう6巻になるのか
封印の女王 永遠の翼は約束の空へ (角川ビーンズ文庫)
第2巻で話を広げるような設定が出てきて、で、3巻完結ですか
神々の夢は迷宮
鳥は星形の庭におりる (講談社X文庫ホワイトハート)の人の2作目。これも迷宮を解く話みたいだ。
翔べ、遙か朝焼けの空 幻獣降臨譚
今度こそ話が進むといいな
華の皇宮物語 帝の花嫁
以前チャットで「主人公カップルを変えればいくらでも話はできる世界設定」と言ったことがあるけど、その通りになった。
偽りのドラグーン II
偽物王子(ただし弟が兄の振りをしている)より男装娘の方が気になる
平安ぱいれーつ 〜宮城訪問〜
さすがにいきなり板東には行かないか。
お狐サマの浪漫飛行ッ! (B’s‐LOG文庫)
短編集というよりセルフパロディっぽい
アルビオンの夜の女王 -吸血公爵と紅き御曹司- (B’s‐LOG文庫)
ヴィクトリアンゴシックっぽいファンタジー第2巻
SH@PPLE―しゃっぷる― (7)
告白編だと?!
火の国、風の国物語8 孤影落日
反乱軍過去編だと思ったら、あらすじだと本編続きにしかみえない。