購入予定

花咲く丘の小さな貴婦人 荒野へ、心に花束を抱いて ―前編―
二ヶ月連続刊行だって! わーい!
そして花嫁は恋を知る 大河は愛をつなぐ
嫁恋シリーズ番外編。今まではヒロインが皇女だったけど、この巻はヒロインが女兵士。
戦国恋歌 眠れる覇王
まさかの信長×帰蝶
レンタルマギカ 銀の騎士と魔法使い (角川スニーカー文庫)
第3部スタート
悪魔のソネット 永遠の扉は二人のために (角川ビーンズ文庫)
完結編。ウェディングドレスな表紙だ。
身代わり伯爵の誓約 (角川ビーンズ文庫)
「シアラン編完結」ってさらに本編続くの? どう続けるんだろ
進め、骸横たわる荒野 幻獣降臨譚
物語がやっと佳境に。
幕末魔法士 ―Mage Revolution―
幕末で魔法ときたら買わないわけにはいかないじゃないですか
姫君返上! 運命を試す者
女装皇子の下町少年っぷりに味がある
神曲奏界ポリフォニカ ピュアリー・ホワイト (GA文庫)
「巫女姫編」ってなんぞ?
死神姫の再婚 -飛べない翼の聖女- (ビーズログ文庫)
とうとう聖女様がアリシアたちと会うのか、で、紹介文の「さよなら、死神姫――!?」って何?
ハミルティアの花庭 ~黒耀の姫と光耀の王子~ (B’s‐LOG文庫)
ハミルティアの花庭 ~壊しの聖女と赤炎の王子~ (B’s‐LOG文庫)はそれなりにまとまってたんだよね。
宿命は緋の空に燃ゆ! ~新米修祓師退魔録 (B’s‐LOG文庫)
蒼穹に雪桜舞う! ~新米修祓師退魔録~ (B’s‐LOG文庫)続編。似非江戸幕府設定なのかな。
子守り魔王と姫騎士団長 (B’s‐LOG文庫)
ヤンキー巫女逢桜伝 (B’s‐LOG文庫)面白かったんだけど、新作ファンタジーなのか
SH@PPLE ―しゃっぷる― (8)
短編集かな? 今年中に完結するらしい。
聖鐘の乙女 獅子の城と銀の泉
話が動くことを期待しちゃダメなのかな
シャーレンブレン物語 (6)
前の巻で大きく動いちゃったし、どうなるんだろう
花姫恋芝居 (3)
前巻積んでる
mohican:keyword:バカ">バカとテストと召喚獣7.5:短編集ですね