購入予定

黄金の姫は永遠を誓う (コバルト文庫)
3巻目で完結編。
ブランデージの魔法の城 魔王子さまの最強の敵 (コバルト文庫)
3巻目。ドタバタな話になるのかな。
碧の祝福 捧げられた娘 (コバルト文庫)
延期されてた新シリーズ。和風ファンタジーで、神様がヒロインにつきまとう感じの話らしい。
紺碧のリアーナ フロレンティアの花嫁 (紺碧のリアーナシリーズ) (コバルト文庫)
文庫デビュー作。どのへんが「ヒストリカル」なんだろう。
フォーチュン・オブ・ウィッカ タロットは星を導く (角川ビーンズ文庫)
新シリーズ。魔術部隊もの?
叫べ、涙溢るるこの心 幻獣降臨譚 (講談社X文庫)
ディクスとの対決マダー?
ウェスタディアの双星7 英雄激突の章
ロアキアでのクーデターと、ロアキアVSルフェールっすね。
金星特急 (2) (ウィングス文庫)
2巻目。1巻の不思議な感触に魅せられました。
死神姫の再婚 -恋するメイドと愛しの花嫁- (ビーズログ文庫)
ティルナードとノーラ、いつのまにそこまで進んでたの
聖鐘の乙女 恋の歌劇と薔薇のドレス (一迅社文庫アイリス)
男装女子の女装ネタきました。ジェッツとリキシスお当番巻かな。
横柄巫女と宰相陛下 煌めく嘘
9巻目で連続刊行4ヶ月目。ラスボス(?)登場もあったんで、そろそろ締める方向に行くのかな。
花姫恋芝居 〜誤解しあうも互いの縁〜
5巻目。6ヶ月連続刊行の影に隠れてるけど、こっちも隔月刊行なんだよなあ。