購入予定

レンタルマギカ 白の魔法使い (角川スニーカー文庫)
最近のいつきは何考えてるのかわからん
佐和山物語 時の花嫁とはじまりの歌 (角川ビーンズ文庫)
完結編。どう決着がつくんだ。ザ・ビーンズ掲載短編はどうなるんだろうかと思ったら10月に短編集発売らしい。
鳥籠の王女と教育係 嵐を呼ぶ王子 (コバルト文庫)
嵐を呼ぶの誰よ
悪魔のような花婿 (悪魔のような花婿シリーズ) (コバルト文庫)
コバルト掲載分で「確かに最初に『小』がつく悪魔だ」と思った
鏡の国の魔法使い (鏡の国シリーズ) (コバルト文庫)
3巻目。魔法使いはどうかかわってくるのかな。
烙印の紋章 VI いにしえの宮に竜はめざめる
第二部第二巻。順調に続きが出てうれしい
神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルと真夜中のカルテット (GA文庫)
今回も短編連作なのかな
神曲奏界ポリフォニカ リユニオン・ホワイト (GA文庫)
最終章第二巻。ポリ白は「マナガがあんなことになった理由」「ポリ赤Sの白の女神がどうやって覚醒したか」あたりが明らかになるはずなんだよな
アルビオンの夜の女王 -銀弾の君と炎の呪縛- (B’s‐LOG文庫)
3巻完結じゃないのね。
子守り魔王と姫騎士団長 ?緑眼の咎人? (B’s‐LOG文庫)
第2巻。なかなかの波乱になるようで。
火の国、風の国物語10 英雄再起 (富士見ファンタジア文庫)
ボロボロになったアレス再起か?
星図詠のリーナ 3
今度は海かー
ローデンシュアの魔女 ハロウィンの夜に魔法のキスを
新シリーズかな
宝石姫は微笑まない。
新作。単巻物になるのかな
恋する人魚姫と2人の婚約者
「人気読みきりシリーズ」って紹介文だけど、普通に続編のような気がする
カンピオーネ! 7 斉天大聖 (カンピオーネ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)
巻が進むごとにハーレム要員が増えていくわけですが。
プリンセスハーツ 〜今宵はせめて夫婦らしく、の巻〜
その前が短編集とはいえ、早いなあ
桜嵐恋絵巻 〜暁の声〜
前巻が極悪の引きと聞いて積んでしまってる
横柄巫女と宰相陛下 (10)
6ヶ月連続刊行ももう5ヶ月目。11巻で完結してしまうの?