購入予定

そして花嫁は恋を知る 黄金の都を興す姫 (そして花嫁は恋を知るシリーズ) (コバルト文庫)
今まで出てきた中で一番時代が古いらしい。
嘘つきは姫君のはじまり 寵愛の終焉 平安ロマンティック・ミステリー (嘘つきは姫君のはじまりシリーズ) (コバルト文庫)
不安しかないサブタイトル。史実を考えれば中宮崩御かな。
シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と青の公爵 (角川ビーンズ文庫)
第2巻。シリーズ化に向けての中継ぎ巻かな。
白と黒のバイレ 踊れ、終演のカンテと共に (角川ビーンズ文庫)
本編はこれで完結して、9月発売の短編集が最終巻になるのかな。
アネットと秘密の指輪 お嬢様と偽りの婚約者 (角川ビーンズ文庫)
シリーズ終了に向けて話が動くなあ。
春夢の花嫁 珠閣雷鳴
シリーズ相関図をまとめているサイトは知りませんか?
偽りのドラグーンIV
3巻目はストーリーの進行よりもキャラクターの掘り下げに注力した巻でしたが、4巻目はどうかな。
姫君返上!?聖者の花嫁となる者? (ウィングス文庫)
師兄(本物)登場。アレクの女装はいつ終わる。
平安ぱいれーつ 東国神起 (ウィングス文庫)
完結編。将門が出てくるんだっけ?
お狐サマの風立ちぬッ! (B’s‐LOG文庫)
完結編なの? 主人公カップルはきちんとまとまったし、あとは敵と決着つけるだけなんだけど、1冊で決着つくのかな?
花は後宮にあり! 後宮解散と届かない手紙 (B’s‐LOG文庫)
2巻を読んだときは3巻完結タイプかと思ったけど、まだ続きそうだ。
とある飛空士への恋歌4
とうとうばれるか
陰陽ノ京 月風譚 其の弐 雪逢の狼
メディアワークス文庫に移ってからの2冊目。
人形の館と鳥籠の姫 ダイヤモンド・スカイ
本宮ことはさんはルルル文庫にも登場か。文庫3レーベル+ノベルズ1レーベル。
横柄巫女と宰相陛下 ずっとふたりで
6ヶ月連続刊行最後は完結編になりました。
花姫恋芝居 〜夜空に咲いた恋花火〜
こっちはまだまだ終わらない、かな
mohican:keyword:バカ">バカとテストと召喚獣8:そろそろ完結に向けての方向性がでてくるかな? そもそも完結させてもらえるのだろうか。