様子見

乙女・コレクション 怪盗レディ・キャンディと魔笛のメロディ (コバルト文庫)
まだ2巻までしか読めてない。この巻は正体バレネタっぽい。
花咲ける庭 お嬢さんと花嫁のススメ (コバルト文庫)
ロマン大賞応募作の加筆修正版だとか。何年前だっけ?
碧の祝福 神々の求愛 (碧の祝福シリーズ) (コバルト文庫)
第2巻
東方妖遊記 神が目覚める第四の試練 (角川ビーンズ文庫)
たしか、仲魔集めは3巻までで終了して、これからストーリーが本格的に動くという話だった。
ドラゴンは姫のキスで目覚める (角川ビーンズ文庫)
新人さん
天球儀白話 フェンネル大陸 外伝 (講談社ノベルス)
外伝短編集。
獣の奏者 外伝 刹那
2巻と3巻の間を埋めるような短編集らしい。
風の大陸
書き下ろしなのかな。本編やすでに出ている前日譚・後日談とどう関係するのやら。
天翼のジャッジメント 聖女は恋に焦がれる (B’s‐LOG文庫)
「城ゆき姫」は続き物らしいんだけどどうなったの
大坂城恋綺譚 〜桜想う姫〜
新人さん。関ヶ原の合戦直後らしい。
花嫁アンソロジー
花嫁テーマの競作アンソロジー。なんか著者三人の持ちシリーズから短編を持ってくるような気がしてならん。
百億の魔女語り1 オトコが魔女になれるわけないでしょ。 (ファミ通文庫)
竹岡葉月さんの新作。これは期待できるサブタイトル(東方ウィッチクラフト以来のファンとして)