様子見

ミスティーレッド はざまの街と恋する予言者 (ミスティーレッドシリーズ) (コバルト文庫)
新作。19世紀末フランスかー。あの時期ってどういう状況だったっけ?
三千寵愛在一身 (三千寵愛在一身シリーズ) (コバルト文庫)
新人さん。中華風ファンタジーらしい。
李嗣源(上) (朝日文庫) [asin
4022645733:title]:李嗣源って名前を初めて知ったのだけど、映画「王妃の紋章」の国王が明宗李嗣源という設定なのね。
平安鬼姫草子 〜神ながら神さびせすと〜
たぶん新人さん。さらちよみさんの表紙がなんか女性読者ターゲットっぽいなあ。
失恋竜と契約の花嫁 -誓いのキスをもう一度- (B’s‐LOG文庫)
最終巻。さらに次世代、ってことにはならなかったよう。けっこうな勢いで積んでるなあ。
神曲奏界ポリフォニカ ノスタルジック・クリムゾン (GA文庫)
新章になるんだっけ? 超ひどい紹介文だ。
神曲奏界ポリフォニカ インタルード・ブラック (GA文庫)
アンソロジーとか雑誌掲載とか未公開原稿をひとまとめ。
漂う書庫のヴェルテ・テラ4 (富士見ファンタジア文庫)
第2部無事にスタート。
紋章の覇者 翼を継ぐ者 4
3巻がまだ読めてない。
精霊の枷鎖 赦状のザハト 1
新シリーズ
月華の蝶
新作。中華風ファンタジーではあるらしい。
ザ・ジャグル 汝と共に平和のあらんことを 5
完結編。
風の王国 王太子の花嫁 (風の王国シリーズ) (コバルト文庫)
この場合の王太子って、ラセルのことだよね。
氷雪王の求婚 〜春にとけゆくものの名は〜 (コバルト文庫)
新人さん