購入予定

フォーチュン・オブ・ウィッカ2 タロットは初恋を告げる (角川ビーンズ文庫)
ファンタジー特殊部隊ものなのかな、これ。
藍玉の花嫁 紅涙流落 (講談社X文庫ホワイトハート)
ひさしぶりに悲劇っぽい話になりそうな予感。
毒吐姫と星の石 (電撃文庫)
ミミズクと夜の王』の続編というか、共通登場人物の別の話というか
クロノ×セクス×コンプレックス〈3〉 (電撃文庫)
元の世界で何が起きたかが気になってる。
子守り魔王と姫騎士団長 -神々の祝宴- (B’s‐LOG文庫)
最終巻。どっちとくっついてもいいからハッピーエンドになって欲しい。
修復士ラファエリア 刻を巡る魔方陣 (B’s‐LOG文庫)
つなぎの巻になるのかな
神曲奏界ポリフォニカ リグレット・ホワイト (GA文庫)
佳境に入ってるなあ。
あやかしがたり 4 (ガガガ文庫)
3巻で完結じゃなかったの? と思ったけど、4巻完結だった。
火の国、風の国物語11 王都動乱 (富士見ファンタジア文庫)
黒王無双にwktk
カンピオーネ! 8 受難の魔王たち (カンピオーネ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)
護堂さんパネエっぷりが楽しみです
桜嵐恋絵巻 〜水底の願い〜
おー、派閥トップの直接対決開始かー
プリンセスハーツ 〜これが最後の恋の巻〜
最終章スタート。ここからどうやって「遠征王」につなげるのかな。
不敗の海賊と不死の帝王 ダイヤモンド・スカイ
1巻はまるまる序章だったからなあ
空色パンデミック Short Stories
短編集