購入予定

イスカリオテ VII
完結編。ハッピーエンドになって欲しい。
Fate/Zero(5)闇の胎動 (星海社文庫)
第5巻。完結一歩手前。
うちのメイドは不定形 2(仮)
出るの? 出るよね?
薄桜鬼 参 (ビーズログ文庫)
アニメ2期分目に突入。
神曲奏界ポリフォニカ ウィズアウト・ホワイト (GA文庫)
完結一歩手前。精霊島落下と、 エリュトロンにトラウマは確定なだけに(略)
東京レイヴンズ4 GIRL RETURN & days in nest I (富士見ファンタジア文庫)
4巻目。角川のサイト見ても本筋にどうか変わる話になるのかさっぱりわからん。ドラマガ掲載のやつ?
茨姫は嘘をつく。 (一迅社文庫アイリス)
宝石姫は微笑まない。 (一迅社文庫アイリス):に出てきた傭兵のもう片方が主人公のようだ。
桜嵐恋絵巻 〜夢咲くころ〜
短編集。土壇場でヘタレを晒した利雅のその後を期待。
鋼鉄の都市と十三月の旅人 ダイヤモンド・スカイ
第4巻。「実はSF設定でした」な前巻ですが、次は皇帝のターンなのか?
プリンセスハーツ 〜たとえ遠く離れていてもの巻〜
完結一歩手前。いろいろ秘密が積み残しだよなあ。
聖グリセルダ学院の祭典
第3巻。恋愛自覚、という状況なのか。
百億の魔女語り(3) なんでこんなに不思議な妹ばかりなの?
第3巻。「ばかり」という表現が気になる。