様子見

ダンタリアンの書架8 (角川スニーカー文庫)
9巻DVD付限定版は1月に。
風水天戯 巻之三 届け!兄弟の誓い (角川ビーンズ文庫)
これ、どのくらい続くんだろう
巨竜城塞のアイノ (HJ文庫)
よくある異世界召喚ものだと思ったら主人公の努力が明後日の方向で噴いた。
僕の妹は漢字が読める (HJ文庫)
無駄に話題になっているアレ。「今の低俗小説が高尚な文学になってしまってる」を、1冊使ってどう展開させるんだろう。
平安恋がたり 光の君の射止めかた (角川ビーンズ文庫)
平安妖怪もの、でいいのかな
風の王国 山の上の賢者 (風の王国シリーズ) (コバルト文庫)
このシリーズはどこに行くんだろう
ハプスブルクは婚礼の鐘をならす (講談社X文庫ホワイトハート)
ハプスブルク家の誰かと思ったらマリー・テレジアかよ!!
神曲奏界ポリフォニカ ルックバック・クリムゾン (GA文庫)
完結方向に進んでるのかなあ
乙女はお姉さまに恋してる 2 ~窓越しの異邦人~ (GA文庫)
おとボク2シナリオライター自身によるノベライズ続編。最初のは「二人のエルダーシスターが選ばれるまで」という序盤もいいところだった。
侯爵令嬢の持参金 -恋の話は妖精の庭で- (ビーズログ文庫)
いわくつきな婚約者とラブコメ、という話みたいだ。
姫さま、恋愛禁止です! -花婿はお馬の王子- (ビーズログ文庫)
寸止め系なラブコメなのかこれ。
テルミー2 きみをおもうきもち
2巻キタコレ。1冊だけだと中途半端だと思ってた。
砂上の剣 〜イーハの少年剣士〜
ライトファンタジーまでメディアワークス文庫で出ると、電撃文庫とどう違うのかほんとにわからなくなってくる。
騙王
ノワールな感じだといいなあ。
謙信の軍配者
軍配者シリーズ完結編。第四次川中島の戦いがクライマックスになりそうだ。
B.A.D. 6 繭墨はいつまでも退屈に眠る
あらすじだけでも痛そうだ。