様子見

そして花嫁は恋を知る 想いは砂色の聖地に集う (そして花嫁は恋を知るシリーズ) (コバルト文庫)
「東の帝国に圧迫されている時代」みたいだからかなり後になるのかな
鬼舞 見習い陰陽師と試練の刻 (コバルト文庫)
合宿巻ですと?
ひみつの陰陽師 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻 (ひみつの陰陽師シリーズ) (コバルト文庫)
平安陰陽師+男装官吏の合わせ技は発想外だった。
巨竜城塞のアイノ2 偽りのナイツ・オブ・ラウンド (HJ文庫)
表紙は有紗かな? 前巻はあまりにも俺得だった。
草原の風 - 中巻
第2巻。上巻ではやる夫光武帝全64章のうち4章分しかやってないのに愕然。統一直前あたりからかなり端折るらしいが……。
魔法科高校の劣等生 3 九校戦編 (上)
下巻は12月発売予定
咲姫、ゆきます! ?夢見る平安京? (ウィングス文庫)
平安退魔もの。ウィングス連載+書き下ろしかな?
空の境界 未来福音 (星海社文庫)
空の境界本編文庫化はまだですか?
織田信奈の野望 7 (GA文庫)
上杉謙信本格登場。この紹介文だと北条家も出てくるのかな。
その背に咲くは水の華 - ヴィレンドルフ恋異聞 (C・NOVELSファンタジア)
異世界召喚モノっぽい
天冥の標?: 羊と猿と百掬(ひゃっきく)の銀河 (ハヤカワ文庫JA)
サブタイトルからすると、1巻とそれ以外の間を補完する内容な気がする。
彩雲国物語 二、黄金の約束 (角川文庫)
1巻は細かい所で後の巻との辻褄を合わせる修正が入ってたらしい。
クズがみるみるそれなりになる「カマタリさん式」モテ入門
ネルリストを生み出した石川博品さんの新作。
その男、魔法使い"A" 1
榊一郎さんの新作なんだけど、"A"が('A`)に見えてしまって困る。