様子見

花神遊戯伝 よろしく遊べ、この異世界
ビーンズ文庫がネット小説作家を呼ぶようになるとはなあ。
花嫁の選択 悠久の大河は紅涙を呑む
最終巻。なんか語られ足りない気が。
はたらく魔王さま! 5
まだ地デジ対応してなかったの(笑)
烙印の紋章 XI あかつきの空を竜は翔ける (上)
「上」がついてた。下巻で完結する感じかな。
テキトー王子、嵌められる!(三回)。
なにを嵌められるんだ何を
死神姫の再婚 ―ひとりぼっちの幸福な王子―
タイトルからするとゼオがメインかな。
(仮)花嫁のやんごとなき事情 〜離婚できたら一攫千金!〜
(仮)も含めてタイトルだった。
銀狼王の求婚 箱庭の花嫁
小野上明夜さん、今月2冊刊行だ。
盗賊プリマと憂鬱な王子様 〜コメディア・デラルテ舞姫
高丘しずるさんもアイリスで書くんだ。
トッカン the 3rd おばけなんてないさ
トッカンTVドラマ化なんだよなあ。
その瞳に映るは遠き空 ヴィレンドルフ恋異聞
第3巻。最終巻じゃないよね?
華国神記 火焔の宴
今度は火ですか。
英雄の占星術師 はじまりの軌跡
第1巻まだ読めてない。
星を撃ち落とす
ライトノベル書評サイト界隈で話題になったコバルト作家が東京創元社に。
リセット 4
3巻では話が終わってなかったからなあ。