今日のTwitter発言

08:51 バンダイビジュアルもサイト改竄&ウイルス仕込みやられたのか http://www.bandaivisual.co.jp/support/info.html
11:46 @kimpeace なに、またどこか創刊するんかい
11:49 @kimpeace 確認しました。そうとしか読めませんね。この場に及んでまたライトノベルに参入しようとする出版社がまだあるのかとびっくり。
12:02 @kimpeace なごみ文庫は「エロ以外やりてえ」だし、GAMECITY文庫は「単行本が売れないから文庫にしよう」ってことだからわかるんだけどなあ
14:01 エクストリーム聖火リレー (http://tinyurl.com/3m7up9)
17:20 LNF行きたいけど夫の許可がおりそうにないなあ
18:18 「RD 潜脳調査室」のノベライズが秋田禎信 http://tinyurl.com/6z666m
19:43 NHKクローズアップ現代ヤミ金融生活保護受給者に金を貸付け、借金したことが役所にばれると保護費が減らされることをネタに脅して回収する業者
19:44 地方で定期収入があるのは年金受給者と生活保護受給者……
19:44 定期収入じゃなくて安定収入か
19:56 @hsbt 脅しのテクニックによって、進学に影響が出そうだと思わせてしまうんでしょうね
20:03 @hsbt 就職なんかまぢで口利きや配慮が横行してるんでしょうなあ
20:08 本屋大賞は「ゴールデンスランバー」かー。桜庭一樹は票割れしたかな
21:34 @kirisakineko ルクレリ復刊”少女向け”一迅社文庫という考えはなかった。時期的にありえますね。
21:48 「とある飛空士〜」ヤフオクに出品が。350円開始で入札なし。