購入予定

横柄巫女と宰相陛下 (ルルル文庫)
新人さん。タイトルもう少し何とかならんかったんか?
そして花嫁は恋を知る―緑の森を拓く姫 (コバルト文庫)
第4巻。まだあらすじ公開されてないけど、西ヨーロッパ方面に行く話なのかな。
海鳴の花嫁 玻璃暗涙 (講談社X文庫ホワイトハート)
森崎さんの「花嫁シリーズ」と小田さんの「そして花嫁は恋を知る」は東洋と西洋の違いはあれど、なんかかぶるなあ。しかも今回は同時期発売。
飛天のごとく 上・初恋の巻 (講談社X文庫ホワイトハート) [asin
4062865955:title]:あらすじ公開されたとたんに噴いた。悪左府西行かよ! しかも悪左府女かよ!!
宮廷神官物語 慧眼は主を試す (角川ビーンズ文庫)
宮廷を追われた天青はどこへいく? 櫻嵐様の活躍が見られそうで期待。
身代わり伯爵と伝説の勇者 (角川ビーンズ文庫)
ザ・ビーンズに掲載されたもの中心の短編集。「伝説の勇者」とあると続きに「の伝説」をつけたくなるのはなんか病だな。
彩雲国物語 黄粱の夢 (角川ビーンズ文庫)
こっちも短編集。書き下ろしの静蘭と燕青の出会い話に期待。
どがでもバンドやらいでか
1980年代の鳥取で青春時代を送った者としては買わねばなるまい。
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS (4)
Amazonにデータが登録されないのが不安だ。また延期?
革命皇女 doll★llob(ドール・ドール)
「約束の柱、落日の女王」のいわなぎさん。やっぱ少女小説向きだったのかなあ。