様子見

雪の王と紅玉の少女 ミンスラー物語 (コバルト文庫)
崎谷さん新シリーズ。シリーズが長続きしないなあ。
言ノ葉は呪縛する 破妖の剣外伝 (破妖の剣シリーズ) (コバルト文庫)
新シリーズ始まるたびに「破妖はどうした」と言い続けてたけど、実際出るとなると「大丈夫なのだろうか」と思ってしまう。
月花の守人―忘却のルカと月神の花嫁 (コバルト文庫)
山本瑤さんの新シリーズ、と思ったらレッドスキップシリーズじゃないか。レッドスキップシリーズ読んでなくても大丈夫かな?
バベルの歌姫 -身代わり王女の無謀な駆け落ち- (B’s‐LOG文庫)
第2巻。1巻積んでるなあ。
レッド・プリンセス 大舞踏会は薔薇のドレスで (ビーズログ文庫 さ 1-3) (B’s‐LOG文庫)
こっちも第2巻で、やっぱり1巻積んでる。
真紅の式使い
Web小説界隈では有名な人なのかな? あらすじ見た段階ではごちゃまぜ偽和風ファンタジーブコメ
鋼殻のレギオス 13 グレー・コンチェルト
12巻積んでる。そろそろ読み続けるかどうか決めなくちゃ。
オール・オブ・レギオス II 鋼殻のレギオス ワールドガイド
ワールドガイド1巻も積んでる
四方世界の王5 荒ぶる20(エーシュラ)の太陽と変異
講談社BOXの公式ページには予定されてるけど、講談社全体の発刊予定には載ってない。