購入予定

レンタルマギカ 滅びし竜と魔法使い (角川スニーカー文庫)
前の巻が思いっきり「次巻に続く」になってたんだよなあ
マリア様がみてる 34 リトルホラーズ (コバルト文庫)
短編集。「祥子・祐巳編」の次はどうなるんでしょうね。
鳥籠の王女と教育係―永遠の恋人 (コバルト文庫)
サブタイトルに「永遠」がつくと最終巻だったりすることが多いのでガクブルしてましたが、著者ブログによると4巻もちゃんと出るそうです。
鳥にしあらねば―地獄の花嫁がやってきた (コバルト文庫)
少女小説でハーレム(逆ハーにあらず)なのって珍しい。ヤミーも宮も好き。
アルワンドの月の姫―王太子の婚礼 (コバルト文庫)
「婚礼」ですか。アルナイーズは外堀埋められてる?
嘘つきは姫君のはじまり 姫盗賊と黄金の七人(前編) 平安ロマンティック・ミステリー (嘘つきは姫君のはじまりシリーズ) (コバルト文庫)
:前編。うわぎゃー! なんてこったい。
アネットと秘密の指輪 お嬢様とロンドン塔の王子 (角川ビーンズ文庫)
タイトルはまさかの王太子のターン。
身代わり伯爵の失恋 (角川ビーンズ文庫)
「失恋」って、どういう矢印がどうダメになるんだい
薔薇の戴冠 クラシカルロマン (ルルル文庫)
別主人公。前作とどれだけ関連があるんだろう。
ラブ&セレブ ~幽霊城の花嫁~ (ルルル文庫)
こっちも別主人公。欧州セレブ×現代日本人女子高生な連作シリーズになるみたい。しかし、荊道っぽいなあ。
眠れ、蒼く深き海の底 幻獣降臨譚 (講談社X文庫)
前巻で飛ばされたわけで、海の底に行っちゃうのかな
たった二人で世界を裏切る。 〜犬のような彼〜
学園ものっぽい。乙女ゲーシナリオライター兼BL作家の人。
ガーディアン・ガーデン 〜乙女の守護者〜
ファンタジーなのかな? ヒロインの名前は日本人っぽい。初めて見た名前です。
紅の勾玉 〜姫君の幼馴染は陰陽師
平安ものっぽい。BL作家の人。
黒椿姫 〜雷鳥の暗殺者と公爵令息〜
ファンタジーらしい。ホワイトハートでノベライズ書いてる人で、オリジナルは初めてなのかな。
輪環の魔導師6 賢人達の見る夢
第二部スタート
ウェスタディアの双星5 乙女の猛攻に名軍師苦戦するの章
アルが不幸になる以外にどんな展開があると?
レジェンド・オブ・クリスタルノーツ 白銀の剣姫 (B’s‐LOG文庫)
新人さんでファンタジー
お狐サマの旅は道づれッ! (B’s‐LOG文庫)
記憶喪失はまだ直ってないんだっけ?
アルビオンの夜の女王 -青薔薇姫と幻影の悪魔- (B’s‐LOG文庫)
新シリーズでファンタジー
幻蒼 ~青い鳥はカゴの中~ (B’s‐LOG文庫)
これも新作
小弓姫 -黒竜の珠玉- (B’s‐LOG文庫)
新人さんで中華風ファンタジー
とある飛空士への恋歌
学園でキャッキャウフフな巻になるんだっけ
聖鐘の乙女 谷間の百合と水の乙女
本宮さん、発売月がかぶるようになっちゃったなあ
ラノベ部
延期してた
ベン・トー4 花火ちらし寿司305円
花火ネタ