様子見

芙蓉千里
6月末発売だけど書き忘れてた
ラーザリューンの少年術師―迷夢の宝珠 (コバルト文庫)
第3巻。2巻積んでるのをどうにかしてからだ。
王の書は星を歌う ワンデルリアの女神 (王の書は星を歌うシリーズ) (コバルト文庫)
デビュー作は学園ラブコメだったんだよね。ファンタジーかあ。
封印の女王 恋の翼は白銀のきらめき (角川ビーンズ文庫)
デビュー作の次巻は繋ぎの巻になりがちなんだよなあ。

:四方世界の王5 荒ぶる20の太陽と変異:2ヶ月空いたんだっけ?延期らしい

罪と楽園の香り 白銀の民 (講談社X文庫ホワイトハート)
第2巻。直接の続編かな
華鬼4
最終巻。書籍版はキャラが増えてるから、どう落ちをつけるんだろ
海上ミスティア
初書き下ろしになるんだっけ。華鬼4と発売日がかぶりまくり
剣の女王と烙印の仔 II
前巻はいかにもな続き方だった
神の棘
独逸でナチでミステリ
遙かなる虹の大地 架橋技師伝
新人さん。軍事土木なファンタジーっぽい。
赤の円環
新人さんでファンタジー
女戦士エフェラ&ジリオラ4
「オカレスク大帝の夢」だっけ?
翼の帰る処 ―鏡の中の空― 上
続編キタコレ
オタクホスト桜木玲音の災難
オタクでホストかあ