既存部門

平安ロマンティック・ミステリー 嘘つきは姫君のはじまり

前回も投票したけど今回も入れるよ! 特に投票対象作の「恋する後宮」のお后さま方のキャラの立ちっぷりがすばらしい。

【09上期ラノベ投票/既存/9784086012690】

火の国、風の国物語

レス無双っぷりに拍車がかかってますが、彼に対抗する人が次ぐらいに本格参入してきそうな気配。

【09上期ラノベ投票/既存/9784829133965】

マギの魔法使い

祝完結! 打ち切りもなく引き延ばしもなく、書くべきところをきちんと書いた上で終止符を打てたのがすばらしい。
最終巻を最初にあとがき読もうとするのは危険すぎるのでやめましょう。

【09上期ラノベ投票/既存/9784044497163】

SH@PPLE ―しゃっぷる―

最新刊の「舞姫さん。一生のお願いですわ。どうかあたくしのために、雪国さんに変装して!」といわれる雪国(女装中)な出だしは予告が出た時点で噴いた。胡蝶の宮のターンの中、舞姫が好きなのか雪国が好きなのかわからなくなってきた蜜がかわいい。

SH@PPLE―しゃっぷる―(5) (富士見ファンタジア文庫)

SH@PPLE―しゃっぷる―(5) (富士見ファンタジア文庫)

SH@PPLE(6)  ―しゃっぷる― (富士見ファンタジア文庫)

SH@PPLE(6) ―しゃっぷる― (富士見ファンタジア文庫)

【09上期ラノベ投票/既存/9784829134160】

BLACK BLOOD BROTHERS

祝完結! 彼女らの今後が妄想広がりんぐなエンディングでした。

【09上期ラノベ投票/既存/9784829134030】