購入予定

緋色の花嫁 (コバルト文庫)
大正ものっぽい。シリーズ化するのかな?
ピクテ・シェンカの不思議な森―恋の行方とさらわれた騎士 (コバルト文庫)
恋心を自覚(しかも二人も)したムイの関係修復編、ですかしら。でも三角関係なのは変わらなさそうな。
イリアディスの乙女 〜引き裂かれた恋と琥珀色の罠〜 (イリアディスの乙女シリーズ) (コバルト文庫)
普通に続くかと思ったら「コバルトさろん」に「シリーズクライマックス!」と。もう終わるのか。
夜来香(イエライシャン)幻想曲―はじまりは異国の王子様 (コバルト文庫)
「夜来香」という街を舞台にした連作になるかと思ったら、普通に続編のようでびっくり。
東方妖遊記 少年王と第一の盟約 (角川ビーンズ文庫)
新シリーズ。中華ファンタジーは多いけど、殷時代は珍しいような。
珠華繚乱 明日に吹く風 (ルルル文庫)
完結編かー。4巻までの展開見る限りちょうどいい長さだと思う。
横柄巫女と宰相陛下 ノト、王宮へ行く! (ルルル文庫)
すでに「宰相陛下」ではないと思うんだがなあ。
峻嶺の花嫁 花音祈求
花嫁シリーズも7冊目かー。
王子が恋した女神姫 薔薇と陰謀の舞踏会
とうとうわかつきひかるさんが少女小説に(ティアラ文庫だけど)
黄金の皇子と白銀の騎士姫
ティアラの三角関係ものは本命と当て馬がわかりやすいのが多いからなあ。これはどうなるやら。
天啓のパルティア 黄昏の王が舞い降りる (B’s‐LOG文庫)
「天啓のパルティア」久しぶりだなあ。最終巻でもおかしくないタイトルだけどそうではなさそう。
おくにぬ! ~憂鬱の神々と救世の徒~ (B’s‐LOG文庫)
リバーワールドみたいな。無双OROCHIとは言わないでおく。
花は後宮にあり! (B’s‐LOG文庫)
和風だと思ったら中華らしい後宮ファンタジー
ハミルティアの花庭 ~壊しの聖女と赤炎の王子~ (B’s‐LOG文庫)
ものを壊した代償に結婚を強いられる、ってのはありがちそうでなかなか見ない導入だ。
火の国、風の国物語7 緑姫憂愁
とうとうアレス無双が終わるか?
鋼殻のレギオス14 スカーレット・オラトリオ
第二部完じゃなかったの? とりあえず第二部までは耐える予定。