様子見

怪盗レディ・キャンディと恋するワルツ―乙女☆コレクション (コバルト文庫)
大正少女怪盗もの。Cobalt (コバルト) 2009年 09月号 [雑誌]掲載の短編、なんか肌に合わなかったんだよなあ。
灰かぶり猫と半月の騎士 (コバルト文庫)
新人さん。
室町少年草子 ―獅子と暗躍の皇子― (コバルト文庫)
デビュー作の学園ものからうってかわって室町もの。室町時代と言ってもいつ頃になるやら。コバルトで室町というと魔法半将軍 十四歳の魔王 (コバルト文庫)というのがありました。
384,403km あなたを月にさらったら
タイトルからしてSFかと思ったら百合学園ものでびっくりです。
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 5 (GA文庫)
まだまだ終わらない過去編。スローペースっぷりに耐えられなくなってきた。
眠り王子と妖精の棺 (B’s‐LOG文庫)
続編出るんだ。1巻の内容忘れちゃったよ。
双剣の影使い ~夕映えの丘のリーザ~ (ルルル文庫)
新人さん。
氷結鏡界のエデン 楽園幻想
黄昏色の詠使い」を終わらせたばかりの細音啓さんが間髪おかずに新シリーズ。重層世界ものかー。
えでぃっと! -ライトノベルの本当の作り方?!-
どこかに「ラノベ業界ネタ小説一覧」はありませんか?
雪迷宮
本宮ことはさんは手を広げすぎです。
女戦士エフェラ&ジリオラ 5
完結編。子供世代話も復刊するのかな?