購入予定

ピクテ・シェンカの不思議な森 永遠の契約を (ピクテ・シェンカの不思議な森シリーズ) (コバルト文庫)
完結編。恋愛面は三角関係が解消できるとはとうてい思えない。
ブランデージの魔法の城 魔王子さまと鏡の部屋の秘密 (ブランデージの魔法の城シリーズ) (コバルト文庫)
ブランデージの魔法の城 魔王子さまの嫁取りの話 (ブランデージの魔法の城シリーズ) (コバルト文庫)続編
彩雲国物語 暗き黄昏の宮 (角川ビーンズ文庫)
新刊キタコレ。「最終章」と明言されました。
悪魔のソネット 探偵稼業も悪魔の仕事 (角川ビーンズ文庫)
ビーンズで「クライマックス直前」と書かれたらたいていその次の巻で完結なんですよね。
桜嵐恋絵巻 ~ひととせめぐり~ (ルルル文庫)
作中でもう1年たってるのか
シャーレンブレン物語 ふたりの聖女 (ルルル文庫)
ミナワが〈癒し姫〉との面会を禁じられ、新たな聖女の噂が、と新展開っぽい。
横柄巫女と宰相陛下 金色の悲喜劇 (ルルル文庫)
二ヶ月連続刊行って、いくら二馬力とはいえ筆早いなあ
蘭契の花嫁 綺羅纏絡
今回はちゃんと花嫁な話みたい。身代わりだけど。
ウエディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する
買われた花嫁ネタかな?
ヴァンパイアの花嫁
新作になっちゃったか。黒椿姫続編欲しかったんだけど。
奪われた姫君と深紅の紋章
ファンタジーかな?
ウェスタディアの双星6 銀河大乱前夜の章
ここんところ脇道に寄ってるような巻が続いてたけど、本筋の動きかな?
双竜記 III 機械じかけの竜と闇の咆哮
どこまで話を広げるのかなあ
陰陽ノ京 月風譚 黒方の鬼
陰陽ノ京久しぶりの新刊。しかし保胤先生は主役どころか出番まで(泣)
魔王さんちの勇者さま 2
1巻で感じた不安をどう展開するんだろうね
とある飛空士への恋歌
今度は戦争だ
イバラ学園王子カタログ
女装王子ものであるらしい。最近異性装ネタが目につくようになったなあ。
銃姫 (10)(11)
二冊同時刊行完結編キタコレ。なかなかMF文庫J公式サイトに載らないので大丈夫だろうかと不安になってました。
15×24 link five、15×24 link six
こちらも二冊同時刊行完結編。ラノベの神様はサディストか。
アンシーズ2 〜刀侠戦姫言想録〜
TSもの学園バトル2巻。設定のキテレツさにあっけにとられた。
mohican:keyword:バカ">バカとテストと召喚獣7:そろそろ締めに入るんだろうか
嘘つきは姫君のはじまり ふたりの東宮
「ふたり」って! そりゃ私は次郎君派だけどさあ。
ミリセントと薔薇の約束 誓いの言葉は時を越えて
完結編。「アネットと秘密の指輪」と展開がかぶりまくるので読んでて悩ましい。
プリンセスハーツ6
銃姫2冊同時発売なのに立て続けにこれか