様子見

夜の虹 (夜の虹シリーズ) (コバルト文庫)
雑誌コバルト掲載分+書き下ろしな帝政ロシア推理劇
鏡の国の女王陛下 (鏡の国シリーズ) (コバルト文庫)
新シリーズ。シンデレラ・ファンタジーってなんだろ。
愛は神聖文字に導かれて―恋人たちのファンタジー・ヒストリカル (コバルト文庫)
「神聖文字」と書いて「ヒエログリフ」と読む。古代エジプト
アヴィスの聖乙女 いけにえの姫を焦がす深紅の恋 (聖乙女シリーズ) (コバルト文庫)
時海さんコバルト進出。最近のコバルトは他社デビュー作家を引き込んでるなあ。
白と黒のバイレ 白き、時の流れにのせて (角川ビーンズ文庫)
新シリーズ。呪いをかけられた少女と、彼女の幼馴染と、呪いをかけた魔王の話なのかな。
龍盤七朝 ケルベロス
龍盤七朝 DRAGONBUSTER 02マダー?
スカーレットは紺碧の海に燃える ~略奪の花嫁~ (B’s‐LOG文庫)
新シリーズ。イギリスものらしい。
夜を待つ姫君 ~スワンドール奇譚~ (ビーズログ文庫)
新シリーズ。吸血鬼ものかな。
八王国記4 狐村落日
日月のターン予定。金官伽耶に対して新羅の圧力強くなってる時期なんだよな。未だに登場していない大和朝廷での出来事を百済本紀の記述でいくっぽいのが怖い。
マイ・フェア歴女 (仮)
エンブレムは葵! カレシは征夷大将軍!? (朝日ノベルズ)の続編って誰得
花守の竜の叙情詩2 (富士見ファンタジア文庫)
花守の竜の叙情詩 (富士見ファンタジア文庫)をどう続けるつもりなんだ
恋する人魚姫と8つの受難
三角関係話らしい。シリーズもの?
世界画廊の住人 ―地下迷宮の物語―
世界画廊の住人 (幻狼ファンタジアノベルス)が見事にまとまってる話なので、どう続けるんだろう。
ダンタリアンの書架
年末に出るはず。3巻読んでないなあ。
マリア様がみてる 私の巣
雑誌コバルト掲載短編収録かな。書き下ろしはあるのだろうか。
玻璃の舞姫
玻璃(びいどろ)の天秤 (コバルト文庫)積んでた
怪盗レディ・キャンディと狙われたキス
続編でるんだ
トゥインクルスター
雑誌コバルト連載分かな?
王の書は星を歌う 女神の審判
2巻積んでる……
灰かぶり猫と半月の騎士2
灰かぶり猫と半月の騎士 (コバルト文庫)をどう展開させるんだろう
お師匠さまと雛の魔女
新シリーズ
アルカサルの恋物語
新シリーズ
東方妖遊記 心が紡ぐ第二の盟約
1巻積んでる
花姫恋芝居2
1巻積んでる
月は腕に歴史を抱き
文章は読みやすいのでご都合主義展開じゃなければ……