購入予定

アネットと秘密の指輪 お嬢様と湖の告白 (角川ビーンズ文庫)
前巻が大きなターニングポイントだったので、これからどうなるんだろう
花咲く丘の小さな貴婦人 荒野へ、心に花束を抱いて(後編)
シリーズ完結編だった件。きちんとまとまればいいなあ。
鏡の国の王太子殿下
シリーズ第2巻。弟登場かー。
鳥籠の王女と教育係 さよなら魔法使い
まさかこれで完結ってことはないよね?(このシリーズ二度目)
浪華疾風伝あかね 弐 夢のあと
終わってしまうようなサブタイトルだけど、続くよね?
烙印の紋章 V そして竜は荒野に降り立つ
復讐はたしちゃってこれからどうするんだよ、と思ったら、別の国が舞台になるのね。
蒼海ガールズ! 3 (GA文庫)
もう最終巻か。シューたんのウェディングドレスかわいい。
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 6 (GA文庫)
「第二次嘆きの異邦人事件」完結。白主従が出るらしいので楽しみ。
お狐サマの世は情けッ! (B’s‐LOG文庫)
ひさしぶりの本編。そろそろ完結に向けて進む時期だと思うんだが、紹介文見てる限りそうは思えない。
天啓のパルティア 星の花嫁が祝福する (B’s‐LOG文庫)
完結編。前の巻積んでるや。
花は後宮にあり! 正妃誘拐と血赤のかんざし (B’s‐LOG文庫)
続いた。シリーズ物としてはどういう構成にするのかな。
火の国、風の国物語 6 黒王降臨
へたれたアレスはどうなるんだろう
ヴァンパイア執事 〜お嬢様と薔薇の誓い〜
2巻からかなり間が開いたので心配してました。
横柄巫女と宰相陛下 6
2ヶ月1冊ペースかー