様子見

アリアではじまる聖譚曲 絶対者は聖女にキスをする (角川ビーンズ文庫)
設定が興味深いけどヒロインが好きなタイプじゃないんだよなあ
佐和山物語 君と別れの口づけを
そろそろ引き延ばし感が強くなってきた
風の王国 水面の花
リジムが生きてる時期の番外編ですか。本編の落としどころが本格的にわからなくなってきた。
恋人たちのファンタジーヒストリカル 愛はロココの薔薇に導かれて
愛は神聖文字に導かれて―恋人たちのファンタジー・ヒストリカル (コバルト文庫)とは時代背景は全く違う。関連性のない「パラノーマルヒストリカルロマンス」の連作シリーズってことか
黄金の姫は竜宮に惑う
背景設定が「なんじゃって平安時代」じゃなくて「平安時代末期」となっている意味はどのくらいあるんだろう
マーメイド・オークション 伯爵が愛した人魚姫 (ティアラ文庫)
下半身はちゃんと魚なんですか?
契約のキス 大富豪と貴族令嬢 (ティアラ文庫)
売られた花嫁」のバリエーションかな
プリンセス・リング 皇子と囚われた姫君 (ティアラ文庫)
結婚後にはじまる恋愛ものっぽいなあ
天冥の標2 救世群
分冊にはならないのね
アルビオンの夜の女王 -魔王子たちの紫の祝宴- (B’s‐LOG文庫)
前の巻積んでる。
小弓姫 -公主宮の秘め事- (B’s‐LOG文庫)
続いた。
カーデュエイル物語 銀砂の魔王 (B’s‐LOG文庫)
新シリーズ
カンピオーネ! VI 神山飛鳳
5巻未読
烈風の騎士姫2
前巻はびっくりするほど三銃士だった
零崎人識の人間関係
一気に4冊
さくらの咲く頃
小学館オンラインに載らないのが怖い
帝国の双美姫3
タイトルは双美姫だけど主人公はルークだよなあ