購入予定

彩雲国物語 蒼き迷宮の巫女 (角川ビーンズ文庫)
最終章二巻目。その前と比べていいペースで刊行されるなあ。
白と黒のバイレ 黒き、呪いの舞台にて (角川ビーンズ文庫)
第二巻。「実は黒いあの人」の陰謀を、どう発展・展開させていくんだろう。
嘘つきは姫君のはじまり 東宮の求婚 平安ロマンティック・ミステリー (嘘つきは姫君のはじまりシリーズ) (コバルト文庫)
波乱しかありえなさそうなサブタイトルが怖い。
灰かぶり猫と半月の騎士―ふたり、手をつないで (コバルト文庫)
最終巻。もったいないような、下手に話をふくらませてたためなくなる前に終われていいのか。
砂漠の城の真珠姫 宝石宮の王と妖精の妃 (砂漠の城の真珠姫シリーズ) (コバルト文庫)
新シリーズ。なんだか綺羅綺羅したタイトル。政宗様続かなかったのか。
末代まで! LAP2 丑三つトライアングル (角川スニーカー文庫)
第二巻。
開け、細き一条の血路 幻獣降臨譚 (講談社X文庫)
大詰めになってきた。
秋霖の花嫁 香霧想起 (講談社X文庫ホワイトハート)
今公表されてるあらすじでは、閃国がらみかどうかわからないなあ。
魔王さんちの勇者さま 3
前巻がえらいこっちゃで終わってた
輪環の魔導師 7 疾風の革命
前巻はわりと「主人公たちがいない場所でどんなことが起きているか」という話だったんだよね
女神の娘の恋歌 光の乙女、闇の聖女 (B’s‐LOG文庫)
第二巻。新キャラ登場+日常崩壊展開かしら。
眠り王子と永遠の都 (B’s‐LOG文庫)
最終巻。前巻で登場した意味深キャラはどうかかわるのかな。
レプリカ・ガーデン 時無しの人形師と人形の女王 (B’s‐LOG文庫) (ビーズログ文庫)
最終巻。もっとこの世界に浸っていたい。
ダブル・エンゲージ 企む王子は殺し屋と踊る
二冊同時刊行。オレサマ王子と天然ボケ系殺し屋少女かしら。
ダブル・エンゲージ 偽りの姫は騎士と踊る
二冊同時刊行。百合ですって百合。
桜嵐恋絵巻 〜遠雷〜
前巻で主人公たちの間では決着付いたような気がしてたけど、外部との関係はまだ全然でしたなあ。
あやかしがたり 3
完結編のようなそうでないような。
花姫恋芝居 4
世直し珍道中も四巻目かー。
横柄巫女と宰相陛下 肖像のない王女
六ヶ月連続刊行にびびる。もう縁談ネタですか。
そして花嫁は恋を知る 青の大河をのぼる姫
GW前倒し刊行なので4月のところで。「青の大河」っていうと「紅の砂漠」と関連するのかな。
宮廷神官物語 双璧の王子
どうせGW前倒し刊行になる。前巻がとんでもない終わり方だったからなあ。公式サイト紹介文は前巻のネタバレです。