様子見

お師匠さまと雛の魔女―“赤き災厄”の逆襲 (コバルト文庫)
続くんだ。〈赤き災厄〉が逆襲してくるんだ。
傾国の美姫 (コバルト文庫)
コバルト新人さん中華風ファンタジー。なんでコバルトは「新人で中華風ファンタジー」を二冊同時に発売するんだろう。
天命の王妃 占者は未来を描く (天命の王妃シリーズ) (コバルト文庫)
これもコバルト新人さん中華風ファンタジー。デビュー経緯がわからないんだよなあ。
シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と黒の妖精 (角川ビーンズ文庫)
ビーンズ新人さんファンタジービーンズ新人のうちで一番評価が高いんだっけ?
ストラトスフィア・エデン (HJ文庫)
新シリーズ。SFロボット学徒動員もの?
精恋三国志 I
電撃新人さん。三国志演義ネタのファンタジー。どのくらい演義の主要キャラクターが絡んでくるんだろう。
鋼殻のレギオス15 ネクスト・ブルーム
新章スタート。どうしようかなあ。
メイド・ロード・リロード
北野勇作さんに何が起きたんだ
薔薇の書
新作
花迷宮
雪迷宮 (幻狼ファンタジアノベルス)と繋がってるのかな。
乙女☆コレクション 怪盗レディ・キャンディと約束の花束
二巻目読んでない。「約束」は「永遠」ほどではないけど最終巻フラグっぽいんだよなあ。
魔王は甘くささやく 死がふたりを分かつとも
一巻積んでる
玻璃の夢船
二巻目積んでる。「夢」は「永遠」ほどではないけど(略)
ベスティアの聖乙女 ほほえみの姫に捧げる純愛と剣
アヴィスの聖乙女 いけにえの姫を焦がす深紅の恋 (聖乙女シリーズ) (コバルト文庫)読んでない。連作形式かな。
アルカサルの恋物語 さまよえる求婚と新たな妃
一巻積んでる
東方妖遊記 光が裁く第三の盟約
二巻目積んでる
レッド・アドミラル 羅針盤は運命を示す
新シリーズ。男装の女性海軍士官もの?