購入予定

アネットと秘密の指輪 お嬢様と運命の恋 (角川ビーンズ文庫)
完結編。幸せな結末になりますように。
アリアではじまる聖譚曲 背信者は聖女に跪く (角川ビーンズ文庫)
「クライマックス直前!」が紹介文についたので、あと2冊だ。このまま耀子ちゃんルートに突進だ!
シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と白の貴公子 (角川ビーンズ文庫)
1巻からもう1年たってしまってるのか
宮廷神官物語 鳳凰をまといし者 (角川ビーンズ文庫)
佳境に入ってるはずなんだが、紹介文に「クライマックス」系の言葉が使われてないから、まだ紆余曲折になるのか。
狼と勾玉 〜今宵、三日月を弓にして〜 (狼と勾玉シリーズ) (コバルト文庫)
和風ファンタジーということだけど、どのあたりの時代になるんだろう
金星特急 3 (ウィングス文庫)
まだまだ謎が解けそうにない
ウェスタディアの双星8 最終決戦の章
これで完結なのか。もう1冊ぐらい使うと思ってた。
烙印の紋章 VII 愚者たちの挽歌よ、竜に届け
ビリーナ久しぶり
イスカリオテ VI
大罪の数的な意味で完結まであと少し。ラストバトルへの役者が勢揃いする巻になりそうだ。
魔王さんちの勇者さま4
完結編。大団円になりますように。
花守の竜の叙情詩3
完結編。1年は長かった……幸せな結末になりますように。
銀の河のガーディアン2
祝!2巻刊行。魔術が入っていようとスペースオペラは稀少。
東京レイヴンズ3 cHImAirA DanCE
サブタイトルの大文字小文字の混ざり具合に意味があるんだろうか。
百億の魔女語り(2) やっぱり都会の女なのね、そうなのね。
なんて修羅場タイトル
銀環の大祭 神々の夢は迷宮
続編ktkr
捧げよ、永久に続く祈り 幻獣降臨譚
ラストスパート