様子見

ダンタリアンの書架6
あれ?私はどこまで読んだっけ
風水天戯 巻之一 開け!運命のとびら (角川ビーンズ文庫)
初の大賞受賞ということで今まで以上にプッシュしている新人さん。藤崎さんの表紙は、キラキラふわふわが足りないなあ
シュアンと二人の騎士 (講談社X文庫ホワイトハート)
新人さん
プリンセスの系譜 (講談社X文庫ホワイトハート)
新人さん
這いよれ! ニャル子さん 6 (GA文庫)
なかなか追いつかない
深山さんちのベルテイン (GA文庫)
サバトの方かと思ったら、メイドロボでしたか……同時刊行だと?!
千の魔剣と盾の乙女
オーソドックスな少人数パーティによる探索行のようだ
名門校の女子生徒会長がアブドゥル=アルハザードネクロノミコンを読んだら
「九頭竜学園」は「くずりゅう」じゃなくて「くとうりゅう」と読むんだろうなあ
白翼のマリアージュ 天使は愛を唄う
百合ものではないっぽい
ディ・マリアーヌの秘密
疑似ヨーロッパもののようです
いちひめものがたり 〜姫の初恋〜
お市様、だと?!
レッド・アドミラル 英雄は夜明けを招く
ロディア出世って、任務の結果で出世するのか、出世して任務に放り出されるののどっちだろう。
華葬伝(上・下)
台湾角川ライトノベル大賞金賞受賞作の翻訳。どう売るつもりなんだろう。
風読みの巫女とはぐれ退鬼師 恋の初風
和風ファンタジー新作