様子見

魔神航路 (PHP文芸文庫)
ギリシャ神話世界にトリップ、らしい。
乙女ゲームの世界へ、ようこそ! ?薔薇色の人生を君と? (ビーズログ文庫)
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!』に似すぎだ、と思ったら、「原案/田尾典丈」な件。
織田信奈の野望 8 (GA文庫)
新章スタート。そういや毛利家の影は今まで出てこなかったな。半兵衛来るか?
フルメタル・パニック! アナザー3 (富士見ファンタジア文庫)
まだ方向性が見えない。
眠れない悪魔と鳥籠の歌姫
新作。バロックな表紙。
妓楼には鍵の姫が住まう ?黄泉がえりの人形? (f-Clan文庫)
吉原怪奇もの、でいいのかなこれ。
戯史三國志 我が土は何を育む
三部作蜀編で完結だそうな。
彩雲国秘抄 骸骨を乞う
連作短編集ということだけど、どういう構成になるんだろう。
英雄の占星術
クラシカルロマンかと思ったら違うっぽい?
封殺鬼 クダンノ如シ(上)
封殺鬼新章キター! 女学校!
その香に惑うは神の娘 - ヴィレンドルフ恋異聞 (C・NOVELSファンタジア)
異世界召喚ハーレムになる予定らしいけど、また苦難が待ってるみたい。
詐騎士 3
性別バレキター!
レドラナール恋物語 蜜色の花園
梨沙さんがコバルト文庫で書くのね。