2012年4月気になる新刊

シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と灰の狼 (角川ビーンズ文庫)
銀砂糖妖精編2巻目。
戦国スナイパー 1 信長との遭遇篇 (講談社BOX)
タイムトリップ戦国。「……で、貴方が、貴方様が織田信長……様、と」と本人の前で言ったら瞬殺されるだろ、と思う程度に私も戦国オタになりました。
恋愛小説家はメイド!? レディ・ジュエル物語 (講談社X文庫)
「雇い主は覆面恋愛作家なので、代役することになりました」なメイドもののようです。
海賊と花嫁 恋は後宮ではじまる (講談社X文庫)
海賊によって後宮に入れられて、な話。
イノセント・スター 真っ赤に笑う超新星 (ビーズログ文庫)
イヤボーンな女の子の話第2巻。
禁書庫の六使徒 (f-Clan文庫)
第2巻。どう話が続くんだろう。
おおコウスケよ、えらべないとはなさけない! 2 (富士見ファンタジア文庫)
紹介文が完結臭してくるんですけど……
灰かぶり姫と吸血鬼~ブラッディ・ガーネットの少年伯~ (一迅社文庫アイリス)
新作。シンデレラとヴァンパイア。
魔城の乙女 - グウィノール年代記3 (C・NOVELSファンタジア)
全3巻の3巻目。
江姫 〜乱国の華〜 下 将軍の御台所
下巻キター!
六花の勇者 2
あんな終わり方でここまで待ちました。
反逆の花嫁
新作。今までと同じ世界なのかしら。
銀竜姫とかしこい良縁のススメ
新作。
封殺鬼 クダンノ如シ(中)
全3巻の2巻目。連続刊行。
マリア様がみてる フェアウェル ブーケ
マリみてとしては久しぶりの新刊。
上海恋茶館 待ちぼうけのダージリン
新作。租界もの?